今日は記念日になりました2008年03月06日 17時36分34秒

私は色々な偶然が重なり2~3年前に「エンジェルリーディング」と出会いました。

私達には信じる信じないには関係なく誰にでも守護天使がついていて、求めさえすれば私達を助けてくれるのです。

ただ天使達は人間の自主性を重んじるので、こちらから願わなければ助けることができないそうです。

エンジェルリーディングとは天使とコンタクトし、色々な形でメッセージを受け取るものです。

またオラクルカードを使って、誰でも簡単にメッセージを受け取ることもできます。

そのメッセージには恐ろしいことやネガティブなことは全くなく、どれも愛に溢れ、迷っている私達に勇気や元気を与えてくれます。

私は去年から「エンジェルリーディング&ヒーリング」」を学んで実践しているのですが、もともとサイキックだった訳でも江原さんのようだった訳でもないので、天使を実際に見たり、声を聞いたりなどの経験はありませんでした。

そしてずっと「姿を見たい、声を聞きたい」と願う反面「そんな三次元に存在しないものを見聞きするのは恐い」という気持ちが存在し、アクセルを踏みながらブレーキをかけている状態でした。

しかしやっと私の中で天使を受け入れる準備が整ったようで、今日の夜中についに守護天使さんと会うことができました。 今日は私と守護天使さんの出会い記念日となりました!

詳細は機会があったら後日書こうと思います。

また自分の中で機が熟したと感じたときに「エンジェルリーディング&ヒーリング」をサロンのメニューに加えていく予定でいます。 それまでは天使とのつながりをより強め、修行していきます。

昨年多くの方々にリーディングのモニターをしていただき喜んでいただきましたが、また機会があれば募集したいと思っています。 関心のある方はお問い合わせくださいね。でも修行中ということをお忘れなく!

コメント

_ るんた ― 2008年03月13日 08時55分10秒

こんにちは。るんた@南房総です。
久しぶりにHPをのぞいたら、ブログができていたので来てみました〜。
ブログ開設おめでとうございます!
そして守護天使さんとの出会いも……! 素晴らしいですね。
どんなメッセージを授かったのかしら? うらやましいです。
ぜひ私も一度KIMIKOさんのエンジェルリーディング、受けてみたいな。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

_ KIMIKO ― 2008年03月13日 11時06分52秒

るんたさん、コメントありがとうございます!
私の守護天使さん、すご~くいい男なんですよ~!
若くて柔らかい栗色の巻き毛で、ギリシャ神話から抜け出てきたような!
喜んで私のエンジェルリーディングのお師匠さんの一人に報告したら、「天使さんは自分の好みの姿で出てきてくれるのです。KIMIKOさんは面食いなんですね~あはは!」と笑われてれて焦りました。
「え~っ!面食いは卒業したはずなのに~」

るんたさん宅、山菜の頃また直子さんと遊びに行きたいと思ってます。
春も気持ちがいいでしょうね~。楽しみです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2008/03/06/2703398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。