モニターレポート提出2008年03月18日 18時58分58秒

今日やっとエンジェルカードのモニターレポートを提出しました。 20名のリーディングは昨年中に済んでいたのですが、レポートをまとめる気が起きずに今に至りました。 というのも「天使とつながりメッセージを伝える」のに資格とか○○認定とか意味あるのかな?と思っているからです。 この類は勉強して試験に合格すれば能力がついて資格が取れる・・というものではないですよね~

ただ○○認定などの記載があれば「リーディングを受けてみたいなぁ」と思っている方に安心感を与えることができるのかな?という気持ちでレポート提出しました。

今モニターさん達のフィードバックをあらためて読んでみると「これ、本当に私がしたの?」と驚いてしまいます。 また私のエンジェルリーディングをキッカケにどんどん夢を実現したり幸せになっていくモニターさんの話をお聞きすると「いいなぁ~」「私もそうなりたいなぁ~」などと羨ましくなってしまいます。

私もモニターさん達のようにハートを開いて天使のメッセージを受け入れ、不安や恐れの重たいエネルギーを手放し、もっと自分を信じて人生を楽しんでいかないと!!!と心を新たにしました!