オーラ写真2008年10月01日 15時38分44秒

皆さま、お久しぶりです!ブログ更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

私はサロン&スクールを臨時休業させていただき、9月の27日~28日に伊豆の富戸というところに行ってきました。4月に前半を受けたスピリチュアルでサイキックで愛に溢れたヒーラー、そして精神科医でもある越智啓子先生の「セルフヒーリング・セミナー」の後半を受けるためです。

今回はヴォイス・ヒーリングとカラーヒーリングを習ってきました。ヴォイス・ヒーリングはクライアントさんへの愛を言葉のないハミングで送るものです。初めて聞いたときは「そんなの効くのかな?」と思っていましたが、啓子先生にしていただいたヴォイス・ヒーリングは今まで私が受けたどのヒーリングよりも強力でした。

カラー・ヒーリングは色の波動も私達の心や身体に影響を与えることを学びました。

オーラ写真は2日目の朝に1枚撮影し、その後アロマ、クリスタル、ヴォイスのすべてを使ったヒーリングを受けた後、どのようにオーラの状態が変わるかを確かめるために2枚目を撮影しました。

左がヒーリング前、右がヒーリング後です。

実は1枚目のオーラ写真を見たとき「なんでこんなに暗いの?私のオーラ弱いんじゃない?」と心配になりました。50名近い参加者の中で私のような色の人は1人もいませんでした。ほとんどの人が明るい黄色やオレンジです。

私のオーラの色は中心部に紫、その外に暗い赤があり、その外は濃いインディゴ、その外は黒っぽくてよく分かりません。

でも私のオーラ写真を見た啓子先生は「ウルトラ・スピリチュアルな人!」との解説をしてくださいました。頭頂部から癒しの紫の光が噴射されているそうです。紫はとても濃い紫で、紫色も濃くなると黒に見えるそうです。

そういえばパンジーの苗を買うとき私が選ぶと紫の花ばかり買ってしまい、その中でも黒に近い濃い紫の花が一番好きでした。

色の意味ですが、赤のオーラは生命エネルギー・男性エネルギーの象徴で、情熱・勇気・強い意志を持ってどんどん夢の実現に行動をおこしているそうです。

紫は感性豊かでスピリチュアルなエネルギー。人の後押しをする精神的リーダーシップを発揮。

インディゴは敏感で、動植物、自然界、天使との対話ができるエネルギー。純粋で物静かで精神面を大切にしています。直感やインスピレーションが冴えているそうです。

ヒーリングを受けた後のオーラはピンク紫、白、紫に変化しています。 あらゆる心配事や悩みから解放され突き抜けています(ピンク紫)。あらゆる色のエネルギーが自分の中で調和がとれ、たくさんの才能の引き出しもっています(白)。

今回このオーラ写真を撮っていただき、今まで「自分に出来るだろうか」「自分にそんな力があるのだろうか」とエンジェル・ヒーリングをはじめ、ヒーリングをすることに自信がなかったのですが、今回とても自信になりました。だってあの啓子先生に「ウルトラ・スピリチュアル」と言っていただいたのですから!

物静かというのは?ですが、私はとにかく人の後押し(元気になっていただいたり、勇気を出すお手伝い)をするのが大好きなので、癒しのエネルギーが吹き出ているなら必要としている方のために使うしかない!じゃないですか!

ということで今後裏メニューで、ブログを見ていただいた方限定でモニター価格(激安という意味です)でヒーリングを少しずつ始めてみようかと思っています。やる気になったらまた発表しますね!

興味がある方はコメントくださいね!