2009年度バッチ国際教育プロブラム レベル1 PTTコース終了2009年12月14日 11時48分51秒

「バッチ国際教育プロブラム レベル1 PTTコース」2期生の授業が昨日無事終了しました。受講生の皆様、お疲れ様でした。

1期生の方から「ここで授業を受けていると癒されてしまい、自分のためのトリートメントボトルを作ろうとするとレメディが必要なくなってしまい選べないんです」とのお言葉をいただいたのですが、2期生からも「授業を受けて帰るとき、楽しくて心がウキウキしてきて幸せだな~という気持ちでいっぱいになるんです!」という嬉しいお言葉をいただきました。

またバッチフラワーレメディを勉強して「自分を見つめるよい機会になった」ことや「これからも色々なことが人生で起こるだろうが、バッチフラワーレメディがあると思うと心強い」「心の支えになる」などのご感想をいただきました。

花には私達の心を癒す不思議な力があるのですね!この自然界からの恩恵を1人でも多くの方に知っていただきたいと思います。 そして2010年を自分らしく輝く年にしたいですね!

バッチにご興味のある方、ピンとくるものがある方は、12月16日(水)18:00~19:30 に今年最後の「バッチ1日体験クラス」が開講されますので、ぜひご参加ください。 年末のお忙しい時期だと思われますが、バッチとの出会いが来年のあなたを変えるクリスマスプレゼントになるかもしれません! 心よりお待ちしております。

「バッチ1日体験クラス」 12月16日(水) 18:00~19:30 受講料 2,500円(当日お支払い)

※お電話・メールで前日までにご予約ください