「メディカルハーブ検定講座」募集開始2010年03月08日 18時41分36秒

4月からビオナチュラルケア スクールに新しい講座が仲間入りします。 ハーブに含まれている成分を私達の健康維持のために使っていくメディカルハーブを学ぶ講座です。

この講座は日本メディカルハーブ協会の実施している「メディカルハーブ検定」に対応した内容になっていますので、ご自身の美容や健康にハーブを役立てたいと思っている方からハーブショップやアロマサロンなどでのサービスに役立てたいと思っている方まで、必要になる最低限の知識を学ぶことが出来ます。

メディカルハーブ検定に合格し、協会に入会後講習会を受講すると「メディカルハーブコーディネーター」の資格が取得できます。

この講座を受講したからといって必ず検定を受けなければならないというものではありませんので、ハーブティーに興味がある方や、ハーブを使った健康維持などに興味がある方はぜひご参加ください。

「春から何か新しいことを始めたい!」と思っている方、清々しい季節にハーブに親しんでみませんか?

詳しくはホームページをご覧下さい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2010/03/08/4931287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。