ぞくぞくと嬉しいご報告2010年03月29日 00時20分45秒

先日の「バッチのお茶会」参加者の方から、

嬉しいお電話をいただきました!

「私にもミラクルが起こりました!」というご報告です!

その方はご主人の行動でカチンとくることがあったそうなのですが、

お茶会でバッチフラワーレメディを飲んだ日の夕食時に

いつもは気になるご主人の行動に対して

笑って済ますことができたそうです。

精神的に余裕があり「いつもの自分とどこか違う」

と感じられたそうです。

そしてとてもバッチフラワーレメディに興味を持ってくださり、

5月開講の「バッチ国際教育プログラム」にお申し込みくださいました。

現在なにかのストレスに悩まされている方、

今の自分を変えてみたいと思っている方、

あなたもバッチフラワーレメディの癒しを体験なさいませんか?

ビオナチュラルケア サロン&スクールは

茨城県内で「バッチ国際教育プログラム レベル1 PTTコース」

が受講できる唯一のスクール。

現在5月生を募集中です。