バラブーム到来中2010年06月01日 00時59分47秒

バラの奇麗な季節になりましたね!

街を車で走っていても、バラの奇麗なお庭が目につきます。

今年我が家の姉はバラに惹かれるようで、苗を何種類も買い集めています。

ビオナチュラルケアのほうは、

ニールズヤードのローズ精油を使ったスキンケアラインや

ブレンドエッセンシャルオイルを「ローズビューティー」としてご紹介中です。

春から夏に向けての保湿には「ローズデイリーモイスチャー」(100ml 5,040円)がお勧め!

皮脂分泌が多くなってくる季節ですが、

油分は控えめで保湿を重視した乳液ですので、

さっぱりとお使いいただけます。

私の一押しは「ローズフェイシャルオイル」(50ml 4,620円)

ローズとパチュリのゴージャスな香りを楽しみながら、

夜の化粧水の後にフェイシャルマッサージをしてみてください。

翌日、肌が柔らかくなっているのを実感です!

ローズ精油は高価なのでなかなか手が出ませんが、

ブレンド・エッセンシャルオイルシリーズの「ウーマンズバランス」は

ローズの香りを楽しめ5mlで2,520円なので、

ローズ好きな方、ホルモンバランスを整えたい方にお勧めです。

(ちなみにローズ・オットーの精油を買おうとすると2.5mlで14,700円!)

6月はローズの香りに包まれ、美しさに磨きをかけましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2010/06/01/5128954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。