日本に戻りました!2010年06月17日 10時42分34秒

皆様こんにちは!

私事で臨時休業させていただいておりましたが、無事日本に戻って参りました。

ハワイ島で行なわれたドリーン・バーチュー博士の認定コースに参加し、

無事エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)に認定されました!

4日間の全過程を修了し認定を受けたときには、

私がこのコースに参加するために協力してくれた家族をはじめ

すべての方々への感謝の気持ちが溢れ感激の涙が流れました。

まだ憧れだったATP(R)の資格を取得できたことに実感が湧かないのですが、

夢は諦めずにチャレンジし続ければ叶うものだということが実感できました。

帰国後、さっそくエンジェル・リーデイングのモニターへのお問い合わせを何件かいただきました!

私の準備が整いましたらブログやホームページ上で募集させていただきます。

今後はビオナチュラルケアの別部門として

エンジェル・セラピーのブログを立ち上げる予定でおります。

ハートの声とエンジェルのメッセージに従って進めて参りますの、

しばらくお時間をいただきます。

特別に選ばれた人やサイキックだけがエンジェルのサポートを受けられるのではありません。

今後は私の体験やチャレンジをシェアしていくことで、

必要な方々に勇気をや元気をおすそ分けできるようなATP(R)として

皆さんのお役に立っていきたい思っております。

長いお休みをとらせていただき、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2010/06/17/5168033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。