癒すことで癒される2010年06月29日 00時12分37秒

皆さん、こんにちは!

毎日蒸し暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

日曜日には春から始まった「アロマセラピー基礎コース・日曜クラス」が修了し、ちょっとひと段落です。

現在はエンジェル・セラピー(R)用のブログ作りに毎日奮闘しています!

先日あるお客様がサロンからお帰りになるとき、 「こちらに来て気持ちが落ち着きました」と言ってくださいました。

その瞬間、私の心もとても癒されました。

壁に向かってボールを投げるとそのボールが自分のところに返ってくるのと同じように、自分の放ったエネルギーも自分のところに返ってくるといいます。

怒り、ねたみ、憎しみなどネガティブなエネルギーを放てば、ネガティブなエネルギーが返ってくるし、愛、感謝、慈しみなどポジティブなエネルギーを放てばポジティブなエネルギーが返ってきます。

セラピストとしてお客様を癒す立場の私ですが、実は私が一番癒されているのかもしれません。

温かいお言葉を残してくださったお客様、ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2010/06/29/5189873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。