サトル・アロマテラピー2010年05月13日 20時00分10秒

ブログの更新がなかなかできずにごめんなさい。

早いもので5月も中旬ですが、 皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は以前から興味があった「サトル・アロマテラピー」のワークショップに参加してきました!

サトル・アロマテラピーはパトリシア・デーヴィス氏によって紹介されている、 エッセンシャルオイルを使ったスピリチュアルな癒しです。

「エッセンシャルオイルの物理的特性ではなく、 波動的特性を活かしてサトル・ボディ(エネルギー体)に働きかけ、 心身を深く癒すセラピー」です。

ワークショップはエネルギー・リーディングがメインでしたが、 今までの○○に含まれる化学成分の○○が副交感神経を優位にし 安眠に導く・・

的なアロマセラピーとは全く違ったエッセンシャルオイルの使い方を学び、 今後のサロン&スクールの展開にも大きな役割を果たしてくれそうです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2010/05/13/5085214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。