バッチって不思議!2010年05月16日 01時01分49秒

今日はバッチ・コンサルテーション2回目のお客様がお越しくださいました。

約3週間前に初めてコンサルテーションにお越しになったときは全くバッチのことをご存知なかったのですが、お嬢様の勧めということもあり、信頼してバッチをお飲みくださいました。

長い間苦しめられている感情をお持ちだったので長くお飲みいただくことになると思っていたのですが、先日ご本人から明るいお声で2度目のご予約をいただきました。

今日実際にお会いして驚いたのですが、別人のように表情が明るくなっておいでで、

コンサルテーションの間何度も明るい笑い顔を見せてくださいました。

お友達からも「表情がやわらかくなった」と言われたそうです。

ご本人も気持ちが楽になり笑いも増えたとおっしゃっていました。

3週間前には決してみることのできなかったクライアントさんの明るい笑顔がとても嬉しくまぶたに焼きついています。

プラクティショナーをやっていて一番幸せを感じる一瞬です!

あらためて「バッチって不思議!」と思わずにはいられないコンサルテーションでした。

一人でも多くの方が笑顔を取り戻せるように、これからもバッチフラワーレメディをご紹介していきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2010/05/16/5089334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。