ルナ・オーガニックワイン2009年11月14日 18時04分11秒

マルト田尻店でルナ・オーガニック農法のワインを見つけました!

最近はめっきり飲まなくなりましたが、私は大のワイン好き!初めてのスーパーに行くと必ずワイン売り場に行き、オーガニック・ワインが置いてあるかどうかチェックします。

滑川店には常時1種類だけオーガニック・ワインが置いてあったのですが、田尻店には3種類も(日立のスーパーではめずらしい)あり、その中に「ルナ・オーガニック農法で造ったワイン」があったのです!

私は感激のあまり売り場で泣きそうになりました(ちょっと大げさ?)

「ルナ・オーガニック農法とは有機栽培農法+月の満ち欠けがもたらす大地と植物の循環サイクルを尊重したぶどうを栽培」とのこと。 バイオダイナミック農法とは違うのかしら??

お値段は手ごろでフルボトル1,200円。まだ飲んでいないのでお味は分かりませんが、明日のお夕飯に飲んでみようと思ってます!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bio-nc.asablo.jp/blog/2009/11/14/4694947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。